Un Mundo Virtual

The Black Book Team

Bloggs desaparecidos

最近仕事が忙しくて、友達のブログに遊びに行くことが出来なかったのですが、数日前久しぶりにコメントでも書こうかなと思ってましたら・・・無くなってました・・・
何人かのブログが休んでたり、仕事が忙しくて更新出来なかったり、経済的な理由でインタネットが出来なくなった人、そして書くのを止めてしまった方が・・・

やっぱり書き続けると言うのは大変な”お仕事”ですからね。

とても面白いブログでしたので、残念です。いいものをたくさん読ませていただいたので、一人の読者として心から感謝しております、そしてお疲れ様でした。休んでらっしゃる方々は、無理をしないでこれかも頑張ってほしいと思います。

書き続けることの難しさと大切さ、ブログを読み続ける、そしてコメントを書き続ける・・・いろいろと考えさせられました。

そして、改めてこの小さなブログにいつも遊びにいらしていただいてるみなさんに頭が下がります。

いつも下手な日本語を読んでいただいて、ありがとうございます。急に寒くなってきましたが、風邪など引かないように、良い一週間をお過ごしください。